,

スポンサー広告  top▲
小池栄子に雨上がり宮迫が求愛?2人の姿を目撃!
sakata.bmpkoike.bmpmiyasako.bmp

プロレスラー坂田亘(33)と交際中のグラビアアイドル・小池栄子(25)。

「水10!ワンナイR&R」で小池栄子と共演している人気お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(36)と小池栄子が非常に仲がいいことは有名だ。

そんな宮迫博之が小池栄子に求愛したとの目撃情報が!

都内のある某飲食店で、男女数人のグループで飲みにきていた小池、坂田カップルと宮迫。

酔いも回ったのか、突然宮迫が

「さっさと結婚しろよ!俺が取っちゃうぞ」

と大声で坂田に怒鳴りつけたのだ。

小池の前でそんなことを言われたものだから、坂田も

「今のは聞き捨てならないですよ!」

とマジギレし、一瞬にして場が凍りついたという。


「『水10!ワンナイR&R』で共演していることもありますが、小池と宮迫は仲がいい。坂田抜きでも飲んだり、酒の席で『嫁と別れてもいい』などと発言するほど小池をほめちぎったりする。それだけに、坂田も気が気ではないのでしょう」(番組関係者)

そんな怪しすぎる2人だからこそ、坂田がマジギレしたのか。

でも小池栄子と坂田の交際はもう4年にもなるし、小池栄子も坂田には飽きたのかやっぱり2人は色々目撃されている。

【画像】小池と宮迫ラブホ前で

こんなのを坂田が見たらどうなるんでしょう。


【動画】小池栄子乳首チラ見えセクシー映像
http://blog.livedoor.jp/mumur/
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
http://roys.livedoor.biz/
http://erica1.blog50.fc2.com/
http://milor0123.blog67.fc2.com/
http://geinoupuri.seesaa.net/
http://kumiblog.jp/
http://reika.livedoor.biz/
http://erokawageinoujin.seesaa.net/
http://bannerad.seesaa.net/
http://e-youtube.seesaa.net/
http://leahdizoma.blog55.fc2.com/

未分類  top▲
